憑かれてるのは疲れるwww

ども^ ^大阪で出張鑑定を主にしております。数秘術とタロット占い師の毘氏(ビシ)です\(//∇//)\

————————————————-———————————————

11 運勢】

数秘1   目標をしっかり持って、計画的に物事を進めてください。母性を持って人に接すると良い。

数秘2   自分磨き特に知識や経験と言った部分にフォーカスするととても多くのモノを吸収できます。行動は大事だが無理は禁物。

数秘3   一つの事に集中して、目標を達成していってください。余り多くの事に手を出さず一つ終わったら次という風に進んでいくととても大きく成果が上がります。

数秘4   選択肢が色々差し迫り悩むと思いますがこの月は基本的に直感で選んで頂ければいい方向にすすみます。

基本楽しんでいきましょう。

数秘5   新しい事や色々な事にチャレンジした方が吉!なんとなく高みから眺めるようにしっかり全体を把握しつつ色々な事にチャレンジしてください!

数秘6   安定の中に色々な事が見えて来ます。あまり無理する事なく一つ一つ着実に進んでいけば基本的に大丈夫です。ご無理なく!

数秘7   今後の方向性を決めていくのにいい月です。何か普段しない事や会わない人を訪ねると思わぬ収穫があるかもです。

数秘8   人に甘える事に躊躇せず頼れるところは頼って後でしっかり恩返しすればいいとおもいます。少し意固地になりやすいので心の休息しながらご無理なく

数秘9   しっかり自分の信を貫いてすすんでいけます。ただ、無理をすると全て裏目にでそう。一つずつ考えて行動していきましょう。

———-————————————————-————————————

はてさて!ちょいとスピ的な事でも書きましょうかね〜!

僕は占い師なんですがたまに心霊的な相談が舞い込むことも有りますwww

向こうからなんか取り憑かれてますという相談では無いんですが・・・。

対面した瞬間に「あwこの人憑かれてるwww」と思うと大体家で〜なんか霊的現象が〜とか何とかエトセトラwww

そう言う方って大抵人と触れ合う仕事してる方が大半ですね〜

人と触れ合うと言うのは意外に危険やったりします。

気が悪い(マイナスオーラ)な人って見ただけでわかる人も居ればそれが全くわからないひともいます。

良い気(プラスオーラ)な人もそうです。

人と触れ合う(体に触る、手を繋ぐetc…)というのはその影響をモロに受けます!いやもはやくらいます!!

なのでそう言うお仕事の人は大抵家帰ったら自堕落になる方が多いんです。

で!!

家を掃除しなかったりで汚くなっていきます。

そうすると当然負のオーラが蓄積して曰く付き物件じゃないのに曰く付きに近い物件が出来上がりますwww

そこで、「浄化」という事がとても重要になりますが!

なんか「浄化」って難しそうじゃね?とか水晶とか買ったりお香炊いたりとか?

という様な声が聞こえて来そうですがwww

実は浄化ってそんな難しいもんじゃ無いです。単純に部屋の掃除をして陽の気が多い時間(朝4:30〜夕方4:30)に空気の入れ替えをする。

トイレ炊事場などなどの水回りは徹底して綺麗にするなどなど!

そして!

最強の浄化グッズは「空気清浄機」です!!

何も特殊なお香やお守り浄化グッズを買う必要ないです。

高性能な空気清浄機はたしかに10万円を超えますが!ハウスダストや細菌などなどの目に見えないモノから陰の気まで人に悪いモノを全て清浄してくれます!!

これは個人的に体感ありです\(//∇//)\

想像してください!聖域と呼ばれる場所が臭いイメージできますか?

僕はできません。

お守りや浄化グッズなどなどの神や仏が宿るモノをお迎えする時にも部屋が汚かったら神仏はそこには居てくれません!

なのでまず空間を自分でキレイにすることが開運だったり浄化の一番大事な部分だとビシは考えます!

なんか憑かれてるな〜とか運悪いな〜って人は先ずは掃除から始めてみてください^ ^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。