表現は豹変する

  1. ども^ ^大阪で出張鑑定を主にしております。数秘術とタロット占い師の毘氏(ビシ)です\(//∇//)\

————————————————-———————————————

10 運勢】

数秘1   運気は大きく落ち込む。新しい事よりも地盤固めをしっかりして。

数秘2   しっかり自分のやりたい事を大事に!直感や思いつきを大事に!

数秘3   運勢が下降気味なので石橋をたたいtr渡るくらいが丁度良い!

数秘4   晴れやかな1ヶ月!色々な事にチャレンジしてみて

数秘5   今までの苦労が報われる兆し!だらだらしないように気をつけて

数秘6   達成の月!運気はとてもよい!新しい出会いもあるかも

数秘7   新たな始まり!何か新しい事にチャレンジで運気上昇

数秘8   理路整然とした思考ができそう。人の話をよく聞いて

数秘9   人に優しく愛情をかける事で自分にも大きく返ってくる

———-————————————————-————————————

言葉と態度って一気に意味が豹変しますよね〜。

同じ事伝えたくてもその言葉選び次第で大きく違う意味で捉えられます。

その昔!ビシも何も考えず思いつくままに言葉を発してた時期があります。

軋轢を生むし!揉め事にも繋がるしwww単純に嫌われるwww

過去を反省したビシは言葉を発する前にその言葉うぃ整理する様に心がけました\(//∇//)\

そうすると!

ビフォア、アフターかの如く評価がパックリ割れましたwww

20代を知ってる人はまるでチンピラの如く怖かったwww殺されるかと思ったって言う人までw

30代に出会った人は見た目デカいけど優しくて温厚ですねと・・・。

180度変わりましたw

これは!相手にどう伝わるかより相手がどう感じるかを考える様にしました。

SNSでもそこを間違って炎上されてたり、間違った解釈されてたり・・・。

ビシも最近ありました。

まず!相手にどう感じるかという事は中々慣れないと出てこないのでまず今自分の中にある言葉が自分が聞いたらどう思うかを考えて徐々にどう感じるかという事に移行するといいです。

ビシはそうやって意識して話す様になりました。

最初は時間かかると思いますが時間かけてもいいと思うのでゆっくりやっていくと必ず変わります。

本当に言葉は難しいし狂気にも凶器にもなります。

ですが!

言葉で癒したり!救えたりとポジティブな使い方さえすればどこまでもポジティブになるのも言葉です。

どの様な感情を伝えるか^ ^ぜひ愛を載せて話してください\(//∇//)\

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ブレについて