計画的当たって砕けろ作戦

ども^ ^大阪で出張鑑定を主にしております。数秘術とタロット占い師の毘氏(ビシ)です\(//∇//)\

————————————————-———————————————

10 運勢】

数秘1   運気は大きく落ち込む。新しい事よりも地盤固めをしっかりして。

数秘2   しっかり自分のやりたい事を大事に!直感や思いつきを大事に!

数秘3   運勢が下降気味なので石橋をたたいtr渡るくらいが丁度良い!

数秘4   晴れやかな1ヶ月!色々な事にチャレンジしてみて

数秘5   今までの苦労が報われる兆し!だらだらしないように気をつけて

数秘6   達成の月!運気はとてもよい!新しい出会いもあるかも

数秘7   新たな始まり!何か新しい事にチャレンジで運気上昇

数秘8   理路整然とした思考ができそう。人の話をよく聞いて

数秘9   人に優しく愛情をかける事で自分にも大きく返ってくる

———-————————————————-————————————

さてさて!

鑑定をさせていただいてますと似通ったお悩みを頂く事があります。

その中で先日重なったのでブログに認めようと思いました。

詳しい鑑定内容は伏せさせて頂きますが!どういう内容かというと!

「如何に向こうから告白させるか」という事なんですがこのご相談内容は結構頂きますwww

表現のされ方はそれぞれですが結局向こうが行動起こすのを待ってる方が多いんですね〜!!

これは男女共にです!

ビシもお代を頂戴し鑑定をしてますのでしっかりと視させて頂きお答えしますが!

このケースだと片想いが大半なんですね〜向こうはまだその方の事を余りよく知らないとかカードは指しますwww

中にはお互い様子を探ってる場合もあります。

ここからはビシ個人的な想いというか考えですが!恋愛に必要なのは「計画的当たって砕けろ精神」ではないでしょうか。

往々にして告白待ちの方は相手への憧れで特に仲良くも無いのに勝手に待ってる状態が多いんですね!

先ずはコミュニケーションを取り、2人で食事に行くとか!

2人が難しかったらグループで遊びに行くとかまずはお互いを認識させる必要あります。

要はそこまでが計画なんです!

少しの勇気を持って話しかけるか周りを探って共通の知り合いや協力者を探す!!

そして!!3回目以降のデートができた時初めて告白フラグが立つとビシは思います。

あ!

絶対注意してほしいのは2人がで出かけられたからと言って肉体関係を迫ったり、迫られても断りましょう。

それは3回目以降です。

好きだから焦ると正直ロクな事になりませんwww

結局!好きな人ができると言うのはとても素晴らしい事なのでそのせっかくの機会を逃さないようにしましょう!

待ってるだけでは他の誰かに取られてしまいかねませんしね〜〜

その時の後悔はしてもしきれない虚しいモノになりますゆえwww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

表現は豹変する

次の記事

女性は本当に大変だよ!