初回デートの心得

ども^ ^大阪で出張鑑定を主にしております。数秘術とタロット占い師の毘氏(ビシ)です\(//∇//)\

————————————————-———————————————

8/24 一言アドバイス^ ^

数秘の出し方は西暦での生年月日を1桁になるまで足してください〜^ – ^(例:1982511→198251127→279 この場合数秘9になります!)

数秘1  慎重に選んでね

数秘2  新しいカフェに行ってみて

数秘3  たまにはゆっくりもいいよね

数秘4  自由な発想で

数秘5  たまには1人もいいよね

数秘6  会いたい人に躊躇せず

数秘7  いつもと違う事やってみて

数秘8  一つの事深掘りしてみて

数秘9  やり切って

マスターナンバーの人(112233)の人も1桁まで計算してくださいね^ ^

———-————————————————-————————————

 

さてさて^ ^

男性諸君に捧げるビシ流初回のデート講座なるモノを書いてみようかと思います^_^

あくまでこれはビシの個人的見解です。色々なご意見もおありかと存じますがイチイケンとしてお読みください!

今回初回のデートは初めての2人での食事などなどを指します。対象年齢はお仕事をされてる社会人かな?学生さんにも恐らく参考にはなると思います\(//∇//)\

世の男性庶子は可愛い女の子とデートしたいそしてその先にお付き合いやセックスをしたいという想いは誰しもあると思います!!

かくゆうビシもそうです。

ですが!ビシが相談に乗ったり女性庶子からお伺いする話であまりにもドイヒーなデートをしている男性が多いwww

まず、女性と2人で会う時女性をお姫様扱いできない男性があまりにも多い!!

女性はどこまで行っても自分を特別扱いして欲しいのです。

お姫様扱いやからと言うて傅く必要はないと思いますが!!

まずは歩く時車道側を歩くとか人混みでは女性を歩きやすくエスコートするとか、話を出来るだけ聞く(傾聴というやつです)とか席に座る時椅子を弾いてあげるとかスタバとかで一緒に飲み物決めたら先に座らせてあげるとか・・・上げ出したらキリがありませんw

あ!!

エスカレーターや階段では必ず登る時は女性の後ろに降る時は前にこれは必須です。

というような細かい気配りがまずとても大事になって来ます。

そして、服装は過度なおしゃれではなく清潔感を意識した服装。阻止tら女性の履き物を見てデートコースを変えるなどなども重要です。

履き物というと!

ヒールの様な高い靴は歩くのには適していません。そういった靴くれたら出来るだけ歩かないデートにする気遣いも大事かと!

そしてスカーとなのかパンツなのか足は出てるか出てないかでも気をつけてあげるといいですね!

例えば!ベンチに座る時ハンカチを引いてあげるなども有効でしょう!

そして何より大事なのがお店選びです!

初回のデートでは個室はいけません!!マクドやファーストフードなんか持っての他です!

お茶するなら必ずカフェです。

女性は大体美味しいものとか抽象的なリクエストが来ます。その時必ず聞かないといけないのが「好き嫌い」です。

何が好きで何が嫌いか!必ずチェックです。

嫌いなものでもここなら食べれるよは絶対アウトです。

まぁ、具体的に指定があるならそこに連れて行ってあげてください。

美味しいモノというリクエストが来たら第一に選択はチェーン見せてではないアラカルトで選べる小洒落た居酒屋(バル)とかがいいと思います。

そこもサプライズにするのではなく必ず3つくらい候補を出して事前にURLなどで送っておきましょう。

カウンターに座れるならなおベストです。対面やとやはり心理的な壁が出来やすいとのことです。

そして、ある程度話したら駅の改札まで送ってあげましょう。

その際は必ず最寄り駅を聞いて切符を買ってあげてください。

以上が初回デートの流れかとおもいます。

絶対にマジでしたらあかんことはホテルの高層階のレストランやドレスコードが要りそうな高級店、前述しましたが個室。

車でのドライブはオススメしません。

安くていいので簡単なプレゼントもあるといいです。こんなことやらなあかんの?

あかんのですよ!

ぜひ楽しいデートしてください^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

辛口と言う表現

次の記事

しゃーないな精神