ラクとたのしいの違い!

ども^ – ^✨

大阪で出張鑑定を主にしております。数字術とタロット占い師 毘氏(ビシ)でございます。

東京は八王子で本日39度を観測されたそうで!暑いじゃなくて熱いですね・・・もはや・・・。くれぐれもご無理なくご安全に!

8/11 一言アドバイス^ ^

数秘の出し方は西暦での生年月日を1桁になるまで足してください〜^ – ^(例:1982511→198251127→279 この場合数秘9になります!)

数秘1  思いついたら即行動

数秘2  優しい気持ちで

数秘3  派手目な服着てもいいかも

数秘4  行った事ない店行ってみて

数秘5  頭の中を整理してもいいかも

数秘6  人間関係が発展するかも

数秘7  ちょっと遠出がいいかも

数秘8  疲れてたら休んで

数秘9  少し面白い出会いがあるかも

マスターナンバーの人(112233)の人も1桁まで計算してくださいね^ ^

 

さてさて!

僕は透析しているのです^ ^週3日は必ず病院で透析治療(血のクリーニング)を受けに行きます。

皆さんの透析のイメージって如何でしょうか?

結構、透析後は動けなくなるとかかなり大変なイメージを持たれてる方も多くいらっしゃいます。そこでいつもご心配を頂きとても感謝しております。

結構、僕は透析後に僕のもう一つ顔である「ギタリスト」としての活動を行ったり、そのまま鑑定行くこともしょっちゅうw

結構動けます。

しんどく無いと言えば嘘になりますがでも動けなくなる事はたまにあるくらいです。

そのたまには動けなくなるんですけどねwww

さてさて、何が言いたいかなんですが・・・。皆さん権威(今回はお医者様)に対して無条件に言うことを聞いてないかという事です。

お医者様は基本的に最も難しい資格のひとつでしょう。

本当に頭の良い方々ばかりでしょう。ですが本当に正しい事をおっしゃってるのでしょうか?

今回は決してお医者様を否定する話ではない事を前置きとして書いておきます。

病名ってどこで付くかと言いますと病院で診察を受けたお医者様がその時点で病名を決定します。

そして、病気とは気が病んでると書きます。

なので全ての病気は気で負けてるんですね!そこで権威であるお医者様に病名をつけられる!そこから薬を飲むそこで治らない病気が完成します。

もちろん西洋医学は素晴らしいです。

ですが!西洋医学で原因が特定できない謎の体調不良も多数存在し^ ^ます。

医者に治せないモノが氣の力で治る場合があります。

そして栄養です。今の食事ではしっかり栄養が摂取できなくなってます。

田舎のご老人がめちゃめちゃ元気!これはしっかりと栄養を摂ってる証拠です。

日本の野菜は形に拘るあまりに栄養は昔に比べて10分の1になっているらしいです。

嫌な事が続いたり、ストレスが多かったりすると気が滅入ります。

気が滅入ってくると体が不調を来します。そして、栄養価の少ない食事によって体を代謝するのに必要な栄養が摂れないため病気に至ります。

そして病院に行く!そこで負の連鎖に陥っていきます。

お医者で救われる事ももちろん多いですが病気になる前にオーガニックなサプリなどで栄養を摂り、しっかり休養(寝るだけではなく)と静養をししっかり自分の身体と向き合って頂きたいです。

そうすると心身ともに健やかに楽しく過ごせます。

よく鑑定の時にお話ししますが楽しい事は選んでも楽(ラク)な事は選ばないようにです^ ^

もちろん体の不調があったらすぐに病院には行ってくださいね^ – ^

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。