現実とスピリチュアルと^ ^

ども\(//∇//)\

大阪で出張鑑定を主にしております。数秘術とタロット占い師 毘氏(ビシ)です^ – ^

今日も溶けるというかコンガリいい感じに焼けそうなくらい暑いっすね〜皆様!ご無理なくご安全にお過ごしください〜^ ^

明日使える数秘占いを今日から書きましょうかね\(//∇//)\

数秘の出し方は西暦での生年月日を1桁になるまで足してください〜^ – ^(例:1982年5月11日→1+9+8+2+5+1+1=27→2+7=9 この場合数秘9になります!)

では!8月6日(金)の一言アドバイス

数秘1  明日は優しさを持ってサポート

数秘2   身だしなみには気をつけてみて

数秘3   態度には気をつけてみて

数秘4   理知的に行ってみて

数秘5   人との縁を大事にしてみて

数秘6   頑固にならずに直感でやってみて

数秘7    何か目標を建ててみて

数秘8    知識を身につけてみて

数秘9    いつもやらない事してみて

マスターナンバーの人(11、22、33)の人も1桁まで計算してくださいね^ ^

さてさて!何かの助けになったらビシは嬉しいですよ^ – ^

以前に現実とスピリチュアルのバランスが大事と書きました^ ^ここをビシなりに深掘りしたいと思います^ ^

この世界には理論や科学では説明がつかない不思議な事も多くあります。

現実を見すぎてしんどくなることもあります。

ですが、そういった超常の存在や力は自分に都合よくは力を示してくれません。

そして、スピリチュアルのデメリットは抽象的になりすぎる所にあります。

そのスピリチュアルな事は目に見えない悪いモノとも対峙する必要があり自分のコンディションにも大きく左右します。

常に自分を律し!中庸に立ち!何にも左右されない事が必要になります。スピリチュアルを扱うにはそれ相応の覚悟と修行が不可欠になります。

そんな集中力を有する人は正に稀有な存在でしょう/。

そして今度は現実に即し過ぎると人の心を鑑みず、マニュアルに即しし過ぎ冷たくなります。

命占(生年月日や名前での鑑定)は大いなるビックデータに基づいた統計学だと思います。

そこにはその人はこんな人でこんな人生歩むしこんな病気になるから気をつけてねという事なんですがそこには「心」というものが存在します。

なので占いに出来ることは個人的に2〜3割のお手伝いができればいいのかなとおもいます。

占いの結論はその人が実際に「行動」する事で大きく変わります。

スピリチュアルに傾倒し過ぎると大きなお金を失う詐欺にあったり現実に即し過ぎると何も行動できなくなります。

占う側も占われる側も大事なのはそのバランスです。

そして、占われる方は「自分」という事がとても大事であると言うことです。

術や祈りだけで自分が行動せずに成せる事など無いです!!

その上でしっかり信頼できる占い師を探してくださいね^ ^

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

死とは!!